なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ治らない・・・

足首を痛めたのが、予想以上に長引いてしまった。
防府までの日数も少なくなってきたので、ここは無理せず、
完全に治るまで休むことにした。

この2日間でやった事と言えば、ウォーキング、計35km程度のみ。

  1. 2013/11/17(日) 21:06:05|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スローjog

足の痛みは相変わらずなので、スローjogのみ、計14km程度。
走らないと、書くことが少ない^^;

当分大丈夫、と思っていた本の在庫が大分減ってしまったので、
また古本屋巡りをしなくては・・・^^;


  1. 2013/11/10(日) 20:52:18|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土練

故障中なのでjogで土練へ。
目的は練習ではなく、みんなに会うのが目的^^;

到着したら、既に練習は終わってました。
今日は久しぶりのメンバーがいっぱい。
着いて早々、塾長さんの言動報告を受けました。
相変わらずのようです(笑)

その後はガスト。こちらも盛り上がりました。

で、最後は帰宅jog。
今日の練習は、実家-児童公園往復、約40km。

  1. 2013/11/09(土) 21:12:52|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

持続走

今日は持続走30km・・・、のつもりが、途中で足首が痛くなってjogに切り換え。
一昨日、山のどこかで捻ったっぽい。
いつやったか気づかなかった程度なので、軽症だと思うが・・・。

今日のトレーニング
jog19km
run10km、キロ4分半程度

  1. 2013/11/04(月) 20:03:54|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雲取

久しぶりにちょっと遠出。

奥多摩駅~東日原  59分
東日原~一杯水   59分(1時間58分)
一杯水~大ダワ   2時間32分(4時間30分)
大ダワ~雲取山頂  21分(4時間51分)
雲取山頂~奥多摩駅 2時間35分(7時間26分)

東日原までのロードは晴れてていい気分♪
そこから一杯水までは、ひたすら登り。しかし、ここを過ぎれば・・・、
と思っていたのに、その先はひたすら曇り。
なだらかで走りやすいけど、景色が無いのでだんだん単調に・・・。
しかも人が少ない。大ダワに着く頃には、完全に修行モード。
ファンランのつもりだったんだけどな~(笑)
その後はひたすら走って奥多摩駅着。
まあ、無事に帰れたから良しとしよう。時々綺麗な紅葉も見れたし。

  1. 2013/11/02(土) 20:49:01|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

