なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族サービス?

今日は家族サービス、って事で、
北鎌倉駅から建長寺、源氏山公園なんかを通りながら
実家までウォーキング。
曇ってたけど、それなりに楽しんでもらえたようなのでOK。

今日のトレーニング。
早朝jog、9km程度。
移動jog、9km程度。
夕方run、9km程度。
その他、ウォーキング、12km程度。

  1. 2013/11/03(日) 21:04:44|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

家族旅行、最終日

今朝も、昨日と同じルートで早朝jog。
ただし、スタート時間は30分早め。
お陰で、峠付近から綺麗な夜景が見れた♪
道路脇の電光掲示板は5度を指していて、
ランパン、Tシャツ姿だったが、別に気にならなかった。

午前中、甥っ子と遊んでから実家へ。
夕方、海岸沿いを14kmほどjog。こっちは蒸し暑い・・・。

そういえば、カープがCSファイナルステージに進んだ。
これで今週もドキドキしないといけなくなった。
うーん、嬉しい悩み(笑)

  1. 2013/10/14(月) 20:27:58|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

入笠山

今朝は4時半起きで早朝jog。
姉の家から20号線を岡谷方面にひたすら走って、約1時間。
峠のちょっと先で諏訪湖と八ヶ岳のシルエットを見て満足して折り返し。
帰りは、北アルプスが良く見えた。天気も良くて満足♪

今日は入笠山ハイキング。
普段なら下から登るところだが、今回は家族旅行なので、
ゴンドラで高度を稼ぐ。
そこから1時間くらいで、入笠山山頂に到着。
快晴で、360度、全部見えました♪

  1. 2013/10/13(日) 20:10:37|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

松本城へ

この3連休を利用して姉のところへ遊びに行ってきた。

松本駅で姉一家と合流。まずは松本城へ。
松本に行くたびに、どうせ何度も来るから今回はいいや、
と言いながら延び延びになって、実は今回が初^^;

この日は偶然、そば祭りと重なっていたので、凄い混雑。
城の中で長蛇の列ができてました。
次に来るときは、人が少ないときにしよう^^;

松本で少しぶらぶらしてから、姉の家へ。
夕方、ちょっとその辺をjogってみたが、
道の両側が葡萄畑で、甘い香りがぷんぷん。
夕食前には、ちょっと厳かった(笑)

  1. 2013/10/12(土) 20:59:59|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

波乱の帰国

色々あったレースでしたが、最後まで色々・・・。

宿を出て乗り合いバスで空港へ。
ん? 案内板を見ると、乗る予定の飛行機が・・・キャンセル?!
どうやらドイツのストライキで、フライトがキャンセルになったらしい。

空港のカウンターで、あっさり別の便に代えてくれたので、ここは無事突破。
フランクフルト経由がチューリッヒ経由になっただけで済みました。

しかし、ジュネーブ-チューリッヒの便が遅れて、乗り換え時間は30分程度・・・。
でも、ここは次の便も遅れてたので、無事乗り継ぎ成功。
しかし、乗った飛行機は機械の故障で、モニターが見れませんでした。
まあ、行きより1時間くらい短いし、大分寝られたので、それ程退屈せずに済みました^^;

で、30分くらい遅れて成田到着。
そしてロストバッゲージ。
いやー、よくこれだけ立て続けに起きましたね~^^;

スーツケースが無いと、洗濯も出来ないしお土産も無いので、
予定を変更して、そのまま午後出社。

翌日、午後半休して家に帰りましたが、スーツケースが届いたのは夜9時近く・・・。
そして、そこから洗濯・・・。

いやー、疲れた疲れた(笑)

  1. 2012/09/05(水) 21:11:50|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

