なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わりとスタート

今年最大のイベントが終わりました。
結論から言うと、大失敗、です。悔いの残るレースをしてしまいました。反省点は色々あります。ということで、これが来年の駅伝のスタートです。

え~、あまり暗くなってもしょうがないので、自分でちょびっと慰めを・・・。
家に帰って落ち着いてみると、
・ふくらはぎに結構ダメージがある。
・下りで捻った足首がちょっと痛い。
・踏ん張りきれずに滑って膝を付いた時の傷が思ったよりは深かった。
ってことで、それなりに戦ってきたんだな~、と少しだけ、本当にほんの少しだけ、自分を褒めておこう^^;それと、かろうじて区間一桁はキープしたのと・・・。

ということで、今日の出来は100点満点の10点ぐらい、自分にあげておこうかな^^;ちょっと情けないけど・・・・。


  1. 2007/08/05(日) 21:37:02|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

| ホーム |

