なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活♪

ようやくジョグなら問題無し、という程度まで回復してきた。なので久しぶりに児童公園までジョグ。怪我は問題なかったけど、とにかく暑かった。休んでる間に暑さにも弱くなったかな~、と思ったけど、児童公園に着いたらみんなも大変そうだった。今日の暑さは本物だったようで一安心?!
夕方、涼しくなった頃に走りに出たけど、日が沈んでもやっぱり暑かった。水分を沢山取ったので胃がちょっとバテ気味。
なんだかんだで今日は40キロ走ってしまった。復帰して直ぐなのに、ちょっと走りすぎ?^^;

  1. 2007/09/08(土) 20:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

