なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョグ

 昨日久しぶりにたくさん走って疲れたので、9時前に寝てしまった。で、今日は3時半に目が覚めた。そこからサクッと準備して早朝ジョグ。久しぶりにお気に入りの鎌倉往復ジョグもできて、今朝は満足。
 午後2時から駅伝の反省会があるので昼過ぎに家を出る。家から駅、駅から児童公園経由で小学校まで歩いたので、これも結構いい運動になってるはずだ。反省会は予想より遥かに参加者が少なかった。話しやすかったので良かったけど、終わったらこんなものなの?って感じがして、ちょっと寂しくもあった。
 帰りは大船から家まで再びジョグ。走り始めるまでは暑そうで渋ってたけど、走り出すと意外に涼しくて調子が出てきた。なのでちょっと大回りして、海沿い経由で帰宅。今日の走行距離は全部で31キロ。昨日と合わせると71キロ。この暑い時期にちょっとやりすぎたようで体重がヤバイことになっている^^;しっかり水分を補給せねば・・・。

  1. 2007/09/09(日) 19:20:31|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

