なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平日練

今日は平日の夜間練習。

今日は涼しくて走りやすかった。足首も大分治ってきたようだが、行きは自重気味にゆっくりペース。折り返してから少しずつペースアップ。最後は気持ちいいペースまで上げて終了。このくらいの強度で走れるようになると、大分練習の幅が広がるので助かる。
 今週末の3連休はハードな練習をする予定だけど、こんな感じで涼しくて、しかも雨が降らないと助かるのだが・・・・。な~んて、欲張りすぎ?(笑)

帰って風呂に入って晩御飯を食べながらニュースを見てびっくり。

  1. 2007/09/12(水) 22:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

