なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休最終日

朝からだるい。合宿最終日って感じだ。昨日、久しぶりに多めの荷物を持って走ったので、上半身があちこち軽く筋肉痛。下半身は・・・、下りのダメージで特に腿が酷い筋肉痛。今日、本当に走るの?って感じだった。

今日の練習は海の公園の約2.2kmコースでペース走。木陰が多いのかと思ったら、特に海側はほとんど日が当たってて暑い。。。サングラスと帽子を持って来れば良かった。こんな感じでスタート時点では全くやる気なし。キロ6分で2時間もてばいいかなぁ、という感じ。でも2、3周目辺りからだんだん調子が上がってきて、キロ4分40秒くらいで走れるようになってきた。このコースは長すぎず短すぎず、飽きなくてペース走をやるには丁度良い。今日集まったのは全部で9人、頻繁にみんなが走っているのが見えるので、気力をキープしやすかった。みんなに感謝♪

10周をちょうど100分で終了。その後、軽くダウンジョグ。次にやる時は、気象条件がいい時にしたいですね。
その後、メンバーの1人が近くに住んでいるので、お邪魔してご馳走になりました。料理は美味しかったし、意外な話も聞けて楽しかった。朝は体が重くてどうなるかと思ったけど、今日は行って良かった♪

  1. 2007/09/17(月) 20:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

