なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロングジョグの疲れ?

今朝は4時頃に起きて早朝ジョグ。昨日の疲れが残ってて重い。1時間弱走って終了。走っても全然すっきりしない^^;
その後は一日中、寝たり起きたり、本読んだりテレビを見たりしてゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・。おかげで、夕方、ちょっと走れるくらいに回復してきたので走りに出た。すると不思議なことに、朝あんなに重かったのがスッキリ回復している。というより、むしろ調子がいい感じ♪予定を変更して20kmコースを走ることにした。ちょっと遅かったので10キロで折り返した頃には既に暗くなってしまった。でもこの暗い中を走っていると、ハセツネの最後の下りが思い出されて、1人でなんだか楽しくなっていました・・・。実際レースで走ってる時は苦しいんですけどね~^^;

  1. 2007/09/24(月) 21:00:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

