なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の週末

夜明け前はまだ雨が降ってなかったので早朝ジョグ。いきなりこんなに気温が下がったのでかなり寒い。ウィンドブレーカーを着て出た。いつもの海岸沿いのコースを走るが、この天気なのでたいした景色も期待できないな~、と思っていたら途中から雨が降り始めて結局今日も濡れる羽目に・・・・。なんだか最近多いなぁ・・・。

今日は一日中雨みたいだし、昨日の練習もハードだったので、今日のランニングはこれで終了。夕方、ちょっと筋トレをやる予定。そんなわけで、今日は一日家でのんびり。。。寝たり本を読んだりネットを見たり・・・。お陰で読みかけの本を2冊、読み終わってしまった。昨日、電車で読んだ本を含めると、この週末で3冊読み終わったことになる。今年は怪我が2回あったせいか本を読む時間が多いようで、多分週1冊以上読んでいると思う。自分としては近年にないハイペース。でもまだ10冊くらいストックがあるので、もうしばらくは大丈夫かな~。

  1. 2007/09/30(日) 15:32:59|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

