なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しい休日?

 朝6時半に家を出て児童公園までジョグ。思った程寒くなくて、途中の電光掲示板では、気温8.3℃、湿度83%、だった。意外に湿度が高いんですね。途中でピットインしたせいもあって、クロカンのスタートにはちょっと間に合わず、一人で2周。その後、1000mを一本。タイムは26:30,26:08,3:45。二日休んで溜めた割りに、あんまり良いタイムが出なかった。そろそろ、それなりのペースで走れるようにならないといけないので、ちょっと不安。
 練習の後は、いつものようにガストで昼食。その後、駅までジョグで行ったけど、脚が疲れててジョグでも辛い状態^^;今日は映画の日なので、この後、横浜に出てボーン・アルティメイタムを見た。前評判が良かったので行ってみたけど、映画館で見る程ではなかったかな、と思った。期待が大きい時は大抵こんな感じ。やっぱり映画は期待せずに観に行く方がいいかも^^;
 藤沢に戻った後、BOOK・OFFへ。女子栄養大学出版の「食品成分表」が、図書館で見た感じ、良さそうだったので、探していたのだが、2003年版を見つけて即購入。¥350と非常にお買い得でした^^;多少古くても、食品の成分なんて基本的には変わりませんからね。
 ということで、今日は気分良く締めくくることができました♪

  1. 2007/12/01(土) 21:00:23|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

