なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛行機

 今日は日帰りで福井へ。飛行機に乗るのは久しぶり。早めにチケットを取れたので、行きも帰りも窓際を取れた。ちなみに、行きの飛行機は満席でした。早めに取っておいて良かった^^;
 羽田から松本辺りまでは晴れてて、下界がよく見れました。富士山や南アルプスが綺麗でした♪そこから先は雲が掛かってたので眠りの中へ。気づいたら着陸してました。
 帰りは既に暗かったので、今度は綺麗な夜景を見ることができた。東京は、どこまでも明かりが続いてて、やっぱり凄いと思った。遠くに花火が見えたが、多分、”千葉”ディズニーランドだろう。そういえば、随分長いこと行ってない。意外に思われるかもしれないが、ごく稀にだけど、ああいう所に行きたくなることがある。ディズニー・シーもまだ行ったことないし・・・。

  1. 2007/12/12(水) 23:30:40|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

