なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜練

 今日は、家~児童公園、クロカン×2、1000m、のフル対策メニュー。
 朝、寒くてなかなか体が動かず、ちょっと早めに出たつもりなのに集合時間に少し遅れてしまった。でも、練習の方も遅れてたようで、結果的にはクロカンのスタートに間に合った^^;
 クロカンは1本目25分27秒と、久しぶりに26分を切ることが出来たが、2本目が26分02秒と、わずかに切れなかった。まあ、合計で前回より1分以上速いので良しとしておこう。1000mは3分41秒と、前回よりは良かった。こちらも、まだまだだけど・・・。
 自己ベストを出した時より、明らかに遅くなっている気がする。こんなのでベスト更新できるんだろうか?まあ、なるようにしかならないし、不安なのはいつものことなので、いつものようにやっていこう。

  1. 2007/12/15(土) 20:01:18|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

