なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

 今日は小降りの雨。山だと滑るから抑え気味の練習になりそうなので、30km持続走に変更。この時期なら全く寒くないし、この小雨で風も無いので問題なし。逆に雨が脚を冷やしてくれるので、走りやすいくらい。
 途中、道が水没してたのには参ったけど、それ以外はほぼ順調で、終盤、キロ4分半で余裕を持って走れた。今日はいい練習になりました。

 最近、ネットの調子が悪いので、更新が遅れ気味になります(;_;)

  1. 2009/06/21(日) 20:45:36|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

