なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前日

 ついに駅伝前日。競技場で受付けを済ませて、8時半頃出発。富士宮口へ向かう。途中、片側通行の影響でちょっと足止めされたけど、10時前には登り始められたので、時間的には十分。遅くもないけど、速くもないペースで登る。と言っても、普通の登山者よりは当然速いが・・・^^;
 今回、60リットルのザックで来たので、ちょっと重め。小さめのザックだと、持って行こうかどうか迷った時に止めるけど、大きめ目のザックだと、迷った荷物は入れてしまう^^; もし次回があったら、小さめにしよう。
 小屋には11時頃に到着。今回は初めての砂走館。赤岩八号だと13時まで中に入れないが、こちらは直ぐに入れた。かなり早く来たつもりなのに、既に沢山着いていた。割り当てられたのは別館だった。食事の時に移動するのが不便なくらいで、特に問題なし。その後は、時間がたっぷりあるので、寝たり本を読んだりして過ごす。夕方、赤岩八号まで、一っ走り。
 夕食は、カレーだけだと思っていたが、カツが付いてて赤岩八号と同じ。食事の後も特にすることがないので、直ぐに寝た。こちらの小屋は、何故か夜中でも電気が付けっ放しだった。

  1. 2009/08/01(土) 21:15:09|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

