なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第一期追い込み期間、終了

今日は家~海沿い~八幡宮~天園~金沢文庫~天園~丘越え~家、という例の金沢文庫往復約42kmコース。このメニューはなかなかハードなものがあるので、家を出るのに少しぐずってしまいました^^;

序盤、家から山の入口までは1時間29分で、ほぼいつも通り。ここから天園経由で金沢文庫の線路まで、ちょうど1時間。先々週はこの時点で既にバテてたけど、今回は大分余裕あり。

ここから復路の山道、登り気味の所をペースアップして往路と同じ1時間で行ければ、今日の所は褒めてやろう、と餌で釣って頑張ることにした。というか、昨日の練習の後だし、何か餌が無いと頑張れない^^;

タイムと格闘してやや殺伐とした雰囲気のところに、
「お~は~よ~」
のんびりとした挨拶、癒されますね~♪ E花夫妻でした。

もう一組は、かなり高速のランナー。
お互い、いいペースで走っていたので、すれ違う時はほんの一瞬。
王子さんとアニキさんでした。

で、山を抜けた時のタイムは57分・・・。無事目標達成しました。ここから56分かけて丘越えルートで家まで。計4時間22分、悪くないタイム。これでひとまず第一期の追い込みメニューをこなしました。

といわけで、約束なので・・・
復路57分、良く頑張った、自分! 今日の所は褒めてやる!!

  1. 2009/08/23(日) 12:48:51|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

