なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先ずは、夜練の記録。今日は坂ダッシュ10本。タイムは、33,32,32,31,31,・・・・,31秒。序盤以外は全部31秒で走れた。それ以上では走れなかった、とも言えるが・・・。まあ、速く走るのが目的ではなく、負荷がかかればそれでいいので、今はこれで十分。

ところで・・・、今朝、朝焼けがすっごく綺麗だった。そして、ヒンヤリした空気は、正に秋!!で・・・、思った。山に行きたい!!自分って、こんなに山が好きだったのか?と思った。
一度は山もレースも全て止めたけど、いつの間にか、またここに戻っている。きっと自分には”縁”があるんだと思う、山とかレースなんかと・・・。
さて、これから、自分はどういう方向に進むんだろう?

  1. 2009/08/27(木) 21:36:11|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

