なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか妙に山に行きたくなって、最近、山のHPをちょくちょく覗いている。
で、山の道具一式揃えたら、どうなるかな~、などと考えはじめている。

一人用テントなんかがあると、旅行にも使えるし便利そう。
しかし、ツェルトだけで強行するのも、どういうわけか魅力を感じる。。。
これって、トランスアルプスの世界・・・?
山小屋はイマイチ魅力を感じないんですよね~。
なんとなく、時間的な制約を感じるので・・・。

と・・・、あれこれ妄想?して楽しんでいますが、
当面は欲張らずに、地道にハセツネ対策をやっていきます・・・^^;
平行してTOEIC対策も忘れずに・・・。

  1. 2009/08/28(金) 06:40:26|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

