なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士登山駅伝、その他いろいろ・・・

富士登山駅伝について、書ききれなかったことなどを・・・。

・今回はトレランシューズ以外、特別な持物は無し。2年前の装備でほぼ十分。

・トレランシューズ、意外に使える事が分かった。重さはそれ程気にならなかった。もう1つ心配していたのは、グリップ力がマラソンシューズに比べてありすぎること。でも、それもその場で対応できた。

・荷物と言えば、5区の荷物を受け取った時、本当はびっくりしてました^^; 顔には出さないようにしましたが・・・。

・今回、野辺山のダメージが長引いて、7月に入っても不調から抜けきれなかった。この時期、補欠候補の選手にバトンタッチしようかと本当に悩んだ。やっぱりこれがあるから、来年の出場は厳しいかも・・・。

・その一方で、簡単にこの区間を譲りたくない、という気持ちもある。みっつーくんから預かった区間だから。

・自分の調子、その他を含めて、今回の駅伝が一番大変だった。とりあえず、終わって解放された事にホッとしている。さ~て、いよいよ待ちに待ったモンブラン対策、始めるか!!

・今回、いろんな人に会った。最近、山の知り合いが増えたな~。

・山小屋でち~む野獣のひ~さんと色々話した。共通の話題があって楽しかった。これほど面白い奴だったとは・・・♪ モンブラン、いい結果がでるといいですね。

・同じち~む野獣のコブンBさんにその話をしたら、「あー、あいつ変な事いっぱいやってるから、気が合うでしょうね」的な発言。ふ~ん、なんとなく失礼な事を言われたような気がするけど、気のせい?

・ひ~さんが、「強豪校で急激に伸びた人が多いのはなんで?」って言ってました。オヤブンさんとか、コブンBさんとか・・・。同じチームとして嬉しいですね。理由はわからないけど・・・。いい結果を出さないと、と言うか出しても「君、まるでダメだね!」とか「もう一回やり直し」とか言う人が居るから?

・その塾長さん、宴会で、福岡の参加資格で"仕分け"してました。自分は出場可だったから良かったけど、不可だったら鬱陶しいだろうな~(笑)

・同じく宴会にて、チルドレンのチャンプさんが、最近反抗期という話しを聞いた。オトナになる前に通る道ってことで、大目に見てあげましょう(笑)

二日間とは思えないほど、いろいろありましたね♪

  1. 2010/08/03(火) 20:28:59|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

