なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風

・・・が来ましたが、幸い降ったのは仕事中で、通勤時間帯は、行きも帰りもほとんど雨にあたらずにすみました♪

まだ完治してないけど、信越五岳の出場がほぼ確定になったので、往復のバスを手配。新宿-長野往復で約7000円。実家-新宿は、小田急か湘南新宿ラインを使えば、ほぼ乗り換え無しで行ける。JRの特急を使うより、時間は多少かかるけど、値段は安いし乗ったままでいいので、結構お買い得なプランだと思う。意外に便利な高速バス、出張の時なんかに時々利用してます。

高橋建選手が引退するようです。お疲れ様でした。一方で黒田選手が日本に戻ってくる可能性があるらしい。カープに来て欲しいけど、どうしても年俸の心配をしてしまいます。貧乏球団ですから・・・^^;

  1. 2010/09/08(水) 20:14:07|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

