なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

信越五岳 ~いろいろ(その他編?)~

しつこく続く、信越五岳。だって、いろいろあったんだもん^^;

・序盤は、周りとおしゃべりしたり、景色をみたり、敢えて注意をレースから散らしました。これって、ロングでは大事ですよね?

・相当痛そうに走ってたらしく、かなり色んな人から、膝大丈夫? と聞かれました。自分としては、レース前から予想してた事なので、ある程度心の準備はできてて、大丈夫だったのですが・・・^^;

・骨折したとか膝が痛いとか言いながら出る奴って、うっとうしいですね~。終盤潰れた人なんかは、ビクビクしてたんじゃないでしょうか? こういう嫌味な奴と知り合いになりたくないですね。でも、ここを読んでるあなた、残念ながら既に知り合ってるので、諦めてうまく付き合ってやって下さい(笑)

・あのオヤジ・・・、相変わらず強いです。向こうがベストコンディションの時に闘って勝ってみたいのですが、こちらがいっつもだらしないレースやってます。しっかりせねば・・・。

・junさんに抜かれる時に大きな声援をもらいました。junさんがゴール付近にいる間にゴールして褒めてもらっちゃおう、を目標に頑張ってみたのですが、残念ながら1時間以上も遅かったので会えませんでした。(p_q*)シクシク

・最近、根性系ランナーになってしまっている気がします。最初から根性で走る、というのは、それ以外に頼るものがない=ちゃんとした練習をしてない、って事なんで、好きじゃないんですよね。ハセツネが終わったら、一からしっかり体を作り直そう。
 自分が根性系ランナーになりたくないだけで、他の人が根性で走ってたら、勿論、応援します。

・来年はモンブランに行くから出られないけど、またいつか、今度はベストコンディションで出てみたいですね。とにかく、いろんな意味で、素晴らしい大会だったので。

長々と三日分も書いてしまいましたが、これで一応、終了です。
さ~て、次はハセツネ。・・・の前に、治せるところは治さないと^^;

  1. 2010/09/23(木) 15:18:04|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

