なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷走

鎌倉のトレイルを開拓しようと軽い気持ちで出かけました。が・・・、

行きのトレイルの途中、三叉路で間違い、住宅街に出てから、間違ってないのに間違ってると思って引き返し、2時間もかかって北鎌倉に到着。
天園を軽く走って、行きに間違えるだけ間違えたから、帰りは大丈夫、と思った帰り道。
行きに間違えた場所はバッチリ通過したのに、すんなり通り過ぎたハズの場所で行ったり来たり。結局復路、2時間以上も掛かりました(泣)

本日の走行距離、38kmくらい。走行時間、5時間・・・。軽い練習のつもりだったのに・・・。足の怪我が全く問題無しだったのが救い^^;

  1. 2011/01/16(日) 19:12:36|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

