なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨練

早朝jog、まだ雨が弱いうちにスタートしたけど、最後の15分で本降りに当たってしまった。もう少し早く出てれば・・・。って4時出以上に早くするのか?(笑)

今日は雨なので、家で色々。モンブランの装備を考えたり、モンブラン関連のサイトを見てまわったり、TDYのコースを確認したり・・・。家に居るのに、気持ちは山? ゆっくり家で休めばいいのに(笑)

午後、20km程度のランニング。流石にこの雨では、ほとんど走ってる人は居ませんでした。帰りに、近場にあるという噂の1km程度の周回トレイルコースを探しにいってみた。あることはあったけど、この雨で川になってて下見は断念。場所は確認できたんで、また今度行ってみよう。でも、それほど標高差無さそうだったな~。

  1. 2011/05/29(日) 21:49:00|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

