なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雲取

今日は久しぶりに同行者あり。DMJのYAMAYAさん。

奥多摩駅~東日原 1時間02分
奥多摩は遠いので朝8時頃スタート。東日原まではロード。

東日原~一杯水避難小屋 1時間04分(2時間06分)/コースタイム:2時間30分
避難小屋までほとんど登り。でも、整備された道で走り(歩き?)やすい。

一杯水避難小屋~雲取 3時間06分(5時間12分)/コースタイム:8時間25分
ここから雲取の手前まで、ほとんど標高1600m前後を水平移動。マイナールートなのに、整備されていて走りやすい。こんないいコースがあったとは…。トレイルランナーにお勧め!!
途中までほとんどガスの中で、それはそれで涼しくて良かったのだが、景色がなくて寂しかった。が、雲取直前で青空が♪ 山頂からは富士山も♪

雲取山頂 17分
珍しく山頂で休憩^^; 一人だと、数秒でスルーする事が多かったですからね。

雲取~奥多摩駅 2時間40分(8時間09分)/コースタイム:6時間50分
途中、ちょっと水場に降りて給水。鷹ノ巣は巻かずにしっかり登った。その後は爆走(笑)久しぶりにレース並みに飛ばした。

その他
・全体的に走れる部分が多くて、いいコース。YAMAYAさんによると、距離53km、累積標高3410m。
・今回、シングルトラックを試し履き。最初はイマイチかと思ったけど、慣れるととってもいいシューズ♪
・YAMAYAさんは、下山してから更に40km以上走ったらしい。やりますね~。
・久しぶりにダレずに最後まで走れて、締まった感じの練習ができた。一緒に走る仲間がいるって素晴らしい♪

  1. 2011/07/02(土) 21:52:11|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

