なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しい時に走る!!

涼しい時に走る!!、ということで朝4時起きで鎌倉へ。でも涼しかったのは日が昇らないうちだけだった気がする・・・。八幡宮から天園コースをぐるっと1周。朝練と言っても、出掛けにそこそこエネルギーを補給しておいたんで、復路は結構飛ばした。
今日は思いっきり快晴。富士山がクッキリ見えた。調子が良ければ富士山に行こうかなぁ、とちょっと思ってたけど止めて良かった。あんだけ晴れてたら干上がってしまいます^^;
7時過ぎに、朝の部、終了。27km、3時間。

昼過ぎ、買物jog。ランシューを5,000円でゲット。好日山荘で雨具を見て回ったが、イマイチ。今の雨具が上下で650g。最近のものに比べればちょっと重たいが・・・。投資するかどうか、微妙だなぁ。

夕方、涼しくなってから20km走。山に登らずに足に負荷をかけようとすると、かなりのペースで走らないといけない。中盤、15km程度の間、ほぼキロ4分半くらいで走っていたと思う。今はキロ4分半が「かなりのペース」^^;

これでおんたけウルトラトレイル前の最後のハード練が終わった。おんたけは周りの力を借りて走れるので、これでちょっと気分的に楽になった。

本日の走行距離51km程度、約5時間半。

  1. 2011/07/10(日) 21:08:16|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

