なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士登山駅伝、サポート前日

富士登山駅伝、今年はモンブランの3週間前なので、サポート兼補欠。
全員無事にここまで来てくれたので、交代は無し。

御殿場陸上競技場で一旦集まってから、山頂の選手とサポーターは山へ移動。私だけ御殿場口で降ろしてもらって、他の3名は富士宮口へ。

今年は選手じゃないので、敢えて砂地を行きます^^; でも、雨でかなり地面が固まってて、いつもより大分歩きやすかった。途中で本降りの雨に当たって、ちょっぴりブルーになりつつも、モンブランの練習と思うと気持ちが楽になった。結構荷物があったにもかかわらず、2時間40分で7合5勺まで登ってしまった。明日の4、5区は、タイムが出やすいかも。

12時くらいに他のメンバーも到着。砂走り館組は、くじ引きでいい位置を取っていた。我々は日の出館へ。こちらの山小屋は、別館から早い者順で好きな場所が取れる、という仕組みになっていた。早く来て良かった。

荷物を整理してから、私は山頂&お鉢巡りへ。登り始めはちょっと荒れ気味だったけど、徐々に天候が良くなって、お鉢巡り3周目の時に、下界と青空がちょっと見れた。来て良かった♪

夕食の時間が近いので、ここで切り上げて下山。砂走り館、赤岩8合館は、食事の時間に融通が利くけど、こちらは、さっさと来ないと食わせないぞ、的な雰囲気。軍隊の食事の配給みたい^^;
メニューは、ご飯お代わり自由、レトルトカレー、ハンバーグ、バナナ。野菜が無いんで、私はキュウリを持っていきました。

ご飯が終わると、やることがないんで、6時半頃、就寝。

  1. 2011/08/06(土) 20:09:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

