なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UTMBの装備

今日の練習は軽め。早朝に鎌倉天園往復jogのみ。久しぶりに涼しかった。

UTMBの装備、揃えてみた。
UTMB2011装備

必須装備(準備済み)
水1リットル(ボトル2本、キャップ付)、補給食(ボトル2~3本、中身:ピットインリキッド)、ハンドライト、ヘッドライト、換え電池、ホイッスル、テープ、エマージェンシーシート、帽子(cap & warm hat)、長袖、タイツ、防水手袋(自作)、雨具上下

これに加えて、
パスポート、20~30ユーロ、海外用携帯電話(成田受取)、コップ(現地調達)

その他
薄いジャケット、アームウォーマー、サングラス

ドロップバックには、
補給食(換えのボトル、他)、換えのシャツ、ワセリン、日焼け止め、リップクリーム


レースの服装はこんな感じ。
UTMB2011服装
ほとんど、おんたけと同じ装備。

Tシャツ、ランパン、靴下、帽子、トレランシューズ(シングルトラック)、ザック、ゼッケン用バンド(自作)

今回、UTMB用に新しく用意した主な装備は、ヘッドランプとトレランシューズくらい。後は今までの装備にちょっと手を加えたり、100円ショップで買ったものがほとんど。

後は、高低差の地図のコピーを用意しようと思っていたが、ここ半月くらい何度も眺めてたので、だいたい覚えてしまった。一応、持って行くつもりだが、必要ないかも・・・。

  1. 2011/08/20(土) 21:52:05|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

