なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

簡単に報告を・・・

八ヶ岳スーパートレイル、100マイルに参加してきました。
前にも書いたように、万全の状態では無かったので、期待はしてなかったのですが、
有力選手の調子もイマイチだったようで、結果は準優勝でした。

八ヶ岳スーパートレイル2012

伊豆大島の入賞賞品も無い超ローカルレースを除くと、
個人総合で自己最高順位でした。

今回、天気が良かったおかげで、紅葉、星空、月、夜景などなど、
結構綺麗な景色をいっぱい見れました。夜は非常に寒かったけど・・・(笑)

レースは、かなり序盤から上位に出てしまっていたのですが、
前にも書いたとおり、体はまだレースの状態になってなかったので、
序盤から、最後まで行けるかどうかずっと不安でした。
できるだけ、応援には空元気で対応してましたが(笑)、
ここ最近で一番の苦しさを味わいました^^;

でも、途中、応援や鬼の適切な叱咤激励などで力をもらいながら、
何とかゴールできました。
苦しかったけど、いい思い出ができました。
みなさん、ありがとうございました!!

レース展開などは、また後日書くかも・・・。

  1. 2012/11/04(日) 19:32:09|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

| ホーム |

