なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は早朝jogの八幡宮往復、夕方のjogで、計40km。
ついに大台に乗った♪

それにしても今週は・・・、
平日の早朝jogを復活させたり、
カープが初CS進出&16年ぶりのAクラスを決めたり、
前田智徳選手の引退表明があったり、
谷川浩司さんが王将戦挑決リーグ入りを決めたり、
色々あったな~。

  1. 2013/09/29(日) 20:03:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土練

久しぶりに土練。
実家~児童公園、jog、2時間。
クロカン、jog、32分。
その他、移動jog。
全部jogだけ^^; でも、計37km走れた。
まだペースは遅いけど、距離はだいぶ踏めるようになってきた。

土練の後は久しぶりのガスト。
もう来年のエントリーを考えなきゃいけない時期なのか・・・。
昔の手軽にエントリーできた頃が懐かしい。

  1. 2013/09/28(土) 20:45:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

30km走れた♪

9/21(土) 医科学センターに行ってたので、走りはお休み。
9/22(日) 早朝jog13km,夕方jog15km
9/23(月) 早朝jog18km,昼jog12km
というわけで、1日に30km走れるようになった。
今回はjogだけなら痛みもほとんど無し。

連休の最後は、走り仲間と蒲田の餃子のお店へ。
美味しかった♪ & 楽しかった♪♪

  1. 2013/09/23(月) 23:50:38|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ジョグ

が、できるようになった。
9/14(土) 早朝jog5km、夕方jog7km
9/15(日) 早朝jog7km、夕方jog7km
9/16(月) 夕方jog10km
3日間で36km。
以前だったら軽く1日で走ってたけど、今はこれが精一杯。
3日連続で走ったので、痛みが大分戻ってきてしまった。
でも、走れた事が嬉しい。

  1. 2013/09/16(月) 20:43:22|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

