なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天園

今朝も涼しくて快適♪

ちょっと調子良さそうなんで、今日は天園まで足を伸ばしてみた。復帰後、初トレイルでしたが、まだちょっと張りの影響で思ったようには動かず、足元がちょっと不安定。
でも、来週辺り、軽く山に登ってみようかなぁ。

そういえば、ガラスに映った正面からのランニング姿を久しぶりに見た。横の姿をチェックする事はよくあるけど、状況的に正面から見るのは珍しい。
で、腕の振りが左右アンバランスなのに気付いた。去年の肩の骨折の影響ですね~。

肩と言えば、もう1つ。ここ数日、その骨折した場所がちょっと痛いんですよね~。まあ、大した痛みではありませんが・・・。多分急激に気温が下がったせいでしょう。気候が急激に変化する時に、時々こうなるんですよね~。


  1. 2011/09/25(日) 20:26:05|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1000-60c895b0

| ホーム |

