なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40km超走

雨なんでメニュー変更。
海沿い~金目川沿い、約46kmのコースで持続走。
目標は余裕を残して終えること。

スタートは小雨だったが、中盤で土砂降り。
まあ、これは想定内。濡れるのは今の気候なら全然問題なし。
しかし、雨と風に幻惑されて一時、スピードアップ。
早い段階で気付いて、修正できたから、それほどダメージは無かったかな?

35km以降、やっぱり足にじんわりと疲れが見え始めたけど、
一応、余裕を残して終えられた。走行時間、3時間45分。

ペースは、だいたいキロ4分40秒前後でイーブンで行けてたと思う。
一応、今の段階では土台作りは順調と言っていいかな?

今日はハセツネ。第一関門までは、全体的にかなりのハイペースで進んでいる。
雨で足場が悪そうなのに、このペースなのは、気温が低いせいか?
ただ、このまま終盤まで行くかどうかは怪しいですね。
明日の朝、結果がどうなっているか楽しみですね。


  1. 2011/10/22(土) 19:36:27|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20km走 | ホーム | UTMB報告会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1015-3c3d5d20

| ホーム |

