なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多忙な一日

住処から児童公園、ジョグ約8km。

久しぶりに集合時間前に着いたかも^^;
K池さん、S島さんに久しぶりに会った。

マラソン練習なんで、インターバルは回避して、
クロカン2本にしておいた。
1本目 25分25秒、2本目 25分02秒。
前回より少し速くなった。このペースに少しずつ慣れてきたか。
涼しくて走りやすかった、というのもあるが・・・。

クロカンが終わった時、インターバル組がまだやってたので、
最後の2本にお付き合い。
1000m 1本目 3分38秒、2本目 3分33秒。
スピード練から長いこと離れて、戻ってきた時に感じる、
体がスピードの出し方を思い出した、という感触を2本目に味わった。

ちょっと午後にフットサルをやる予定があったので、今日はガストはパス。
一旦住処に戻って、昼食を食べてから移動。
人身事故の影響で遅刻してしまって、2時間の予定が1時間強に。
まあ、このくらいで丁度良かったかも。
前に走るのには慣れてるけど、横や後ろに動くのは久しぶり。
明日、いつもと違う筋肉痛を味わうかも・・・。
あと、脛を蹴られるのは、慣れてないから痛い^^;


  1. 2011/11/12(土) 21:31:55|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2部練 | ホーム | 風力発電

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1027-1d727b94

| ホーム |

