なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2部練

朝8時前から持続走、海岸沿い約20km。
やっぱり昔よりランナーが多いですね~。
昨日のトレーニングのお陰で足が重い中での持続走。
これぞマラソントレーニング、という感じ。
呼吸が辛くなる一歩手前くらいのペースで、だいたいキロ4分半前後。
アップとダウンはペースが遅いので、全部で1時間40分。
短時間でサクッと終わるのがいいですね~。

帰ってから、筋トレ、食事、昼寝、そして午後練。
善行のトラックの練習会に参加。
ここの土のトラックは、一般開放されているらしい。
しかし、一周300mというのが、計算し辛い^^;
メニューは、ペース走9km、キロ4分20秒前後。最後1kmはフリー。
ここまでで結構疲労が溜まってたんで、
一緒に走ってくれる人がいて良かった。

ちなみに善行までは、約5kmなので往復jog。
この流れ、合宿みたいでいいですね~^^;

昨日、フットサルで蹴られた所がちょっと悪化した模様。
少し大人しくして様子を見よう。


  1. 2011/11/13(日) 20:40:52|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ | ホーム | 多忙な一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1028-4f23a64b

| ホーム |

