なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

故障中。。。

先日、フットサルで脛を痛めて、それを庇いながら走ったせいで、足を痛めてしまいました(;_;)その後も、ちょっと痛め具合を軽視していたせいで、悪化して今週は全く走れず。

問題なく歩けるようになったので、今日は久しぶりにjogってみたが、足が痛み出したので7km程度で中断。

ここの所、ちょっと調子よく練習ができてて、自己ベストが目指せるかと思っていたので、ちょっともったいないけど、ここは一歩引いて落ち着いて治そう。もともと、10月中旬くらいまでは、ダメージがかなり残ってて、2時間50分切れるかどうか、という感じでしたからね。

と、いうわけで、走る代わりに筋トレ。いや、普段より少し多いだけで、代わりに、と言えるほどはやってないか^^; ちょっと摂取カロリー過剰なのが心配^^;



  1. 2011/11/19(土) 21:42:12|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウォーキング | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1030-b0c2e237

| ホーム |

