なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウォーキング

ジョグはダメでも、歩くのは大丈夫なんで、今日は歩きました。

早朝、江ノ島周辺の散歩。昼、買い物ついでのウォーキング。夕方、海岸で散歩。計20kmほど・・・^^;

こうして散歩できる場所があって、実家周辺は環境が恵まれてますね~。

ところで、横浜国際女子マラソン、暑くて大変そうだった。足が万全だったら、走り回りながら見物しようと思ってたけど、残念ながらテレビ観戦。最後まで勝負が分からず、見てる方としては面白いレースだった。

我々の走り仲間も何人か参戦、お疲れ様でした。結果を見ると、やはり苦戦していたようです。制限時間も厳しかったですからね。とりあえずゆっくり休んで、また次頑張ってください。
スポンサーサイト


  1. 2011/11/20(日) 21:51:11|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しい住処 | ホーム | 故障中。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1031-6f83be95

| ホーム |

