なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復帰♪

昨夜、帰宅jog15kmほどやってみました。

で、どうやら足はほぼ治ったようなので、今日は相模川コースで30km走。
今朝は冷えて、久しぶりに「寒くて出たくない」感じを味わった。でも、走り出せば、むしろ走りやすいくらいの気温。

ペースは、キロ4分30~10秒程度。行き、1時間03分、帰りは残り1.5kmでトイレに駆け込んでリタイア^^; あのまま行けば、タイムは行きとほぼ同じくらいだった。

終了後も、足はほとんど痛くないので完治したかと思ったけど、夕方、軽くjogしたら、やっぱり少し痛かった。まあ、もうしばらくは慎重に、って事か。


  1. 2011/11/26(土) 20:48:17|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト | ホーム | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1034-168516fd

| ホーム |

