なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きつい練習、終了~!!

最後の追い込み、二日目です。
昨日早く寝たんで、今朝は4時過ぎに自然に目が覚めた(笑)

午前練は、境川で15kmのペース走。
 20分52秒 向かい風、非常に緩い登り
 20分29秒 水飲み休憩×2、道路横断待ち、距離は少し短い
 19分20秒 追い風、非常に緩い下り
 計1時間01分41秒
これできつい練習は全部終わって一応スッキリ。後は調整だけ。

このタイムだと、自己ベストは狙えないので、これから2週間、本番で何を目標にどういう走り方をするか考えます。
どうせなので、普段やらない走り方をしてみたい、という気もします。最初から突っ込んで、終盤どれだけ粘れるか試してみる、とか・・・。
考えるだけなら楽しいですね~(笑)

で、今日は福岡国際マラソン。強豪校二軍選手も何人か出てました。
macarpさんは相変わらず安定して40分カット。うーん、いつか追いつきたい。
コブンBさんは、落ち着いたペースで入っていたようですが、終盤失速。何かあったんでしょうか?


  1. 2011/12/04(日) 21:48:55|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年の言葉 | ホーム | 最後の追い込み

コメント

こんばんは

今日、こっそりすれ違ったぐっちゃんです
会社が蒲田の近くなので
週に一回くらいだけですが
横浜まで帰宅ランです。
また会えたら楽しいなあと思っております
  1. 2011/12/07(水) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. ぐっちゃん #v8QjPvAY |
  4. 編集

ぐっちゃんへ

帰宅ラン、お疲れ様でした。
あんな所で会うとは、びっくりでした。
それにしても、よくこのブログ知ってましたね~^^;
  1. 2011/12/08(木) 05:43:49 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1037-3da6324e

| ホーム |

