なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の言葉

ちょっと早いけど、今年印象に残った言葉を振り返ってみる。

5位
「s.i.さんが一番なめてるよ!!」塾長さん
ハセツネ、なめてる人、結構いますよ!!って話の時に。詳細はこちら

4位
「マニアな人」
ある心理テストの結果から。マニアな人を引き付けるらしい。こちらの記事。

3位
「ゴールするまで気付かなかった」ラーメンさん、他
自陣にボールがあるのは勿論、攻められているのも、シュートすら気付かなかった。ラーメンさんや私を含む、この辺りの世代の共通した?感想。ただし準教授さんを除く。塾長さん&375さんの事です。

2位
「そうですね。でも、これからの方がもっと長いんです。」
フランス帰りに同じ飛行機だった某選手の奥さんから「長い旅でしたね。」と言われた時、心に浮かんだ言葉。口には出さなかったけど・・・。

1位
「全身打撲」tasacoさん
奥武蔵で初ウルトラの翌日にtasacoさんが書いた感想。それだけ頑張った、って証拠。こうなるくらい一生懸命走りたいですね。ちなみに1位を取ったtasacoさん、すいませんが副賞はありません^^;

以上、今年印象に残った言葉、でした。


  1. 2011/12/07(水) 21:21:56|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

UTMF落選!! | ホーム | きつい練習、終了~!!

コメント

光栄です

振り返ればまともに走ったのはその奥武蔵だけだったようなこの一年(^^;)
あの全身打撲の感覚をまた体感したくなっているのは変態の証拠??でもみんなそうだよね(笑)
副賞なしでも1位は光栄です!!
  1. 2011/12/08(木) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

いや、全然変態じゃないですよ~。僕もそうですから。

今年は震災で潰れたレースもありましたからね。こちらもまともに走れたレースがないです。来年は
  1. 2011/12/09(金) 07:13:51 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1038-ec6fc5bd

| ホーム |

