なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UTMF落選!!

UTMF、落選!! これでUTMBの初エントリーに続いて2度目の落選です。どうやら、この手のレースには縁が薄いようです(笑)

次はUTMBにエントリーしてみますが、こちらも当選するかどうか怪しい。

とりあえず、5月の本命レースがなくなったんで、代わりのレース決めないと・・・。

今のところ、候補は野辺山ウルトラと飛騨高山ウルトラ。

野辺山は去年のリベンジしないといけないのと、比較的近いのが魅力。

飛騨高山は、野辺山より累積標高差があるのと、第一回で未知のコースというドキドキ感があるのが魅力。ただちょっと遠い。

うーん、悩ましい・・・。と、悩むのを楽しんでいるのかも(笑)

あ、それから、忘れずに言っておきますが、両方出る、という選択肢は私にはありません^^; 絶対言われそうなんで(笑) 両方出ると、両方とも中途半端になりそうですからね。


  1. 2011/12/08(木) 21:26:43|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土練 | ホーム | 今年の言葉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1039-1bb787d3

| ホーム |

