なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バテ気味

今日はなんとなくバテ気味。理由はいろいろ考えられる。
・まずは週末の疲れが残っている。
・昨日の夜、蚊にさされて起きてしまった。しかも足の裏・・・(;_;)
・湿気が高くて、なんとなく気持ち悪かった。
・会社の冷房が効き過ぎて寒かった。
こんな感じかな~。今日は夜練でインターバルをやるつもりだったけど、予定を変更してビルドアップ気味のjogにしておいた。調子が良い時は、走る前はダルくても、走り出すと調子が上がってくるけど、今日は全然ダメだった。調子の波の谷間に入ったかもしれない。このタイミングで谷が来ると、駅伝の頃にうまく山が来そうなので、調度いいんだが・・・・・。


  1. 2007/06/26(火) 21:30:18|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

スピード練 | ホーム | 富士練

コメント

よろしくお願いします!

駅伝当日まであと5週間と少し。調整にはまだ早いから「ちょうどいい」との期待通りいくといいですね。私もまだまだこれから1段も2段もレベルを引き上げて臨みます!あらためて、お互い頑張りましょう!
  1. 2007/06/27(水) 12:24:24 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #SFo5/nok |
  4. 編集

こちらこそ、よろしくお願いします!
まだまだ試走のチャンスもたくさんあるし、これからですね。今年は雪がまだ残ってるみたいですが、できるだけたくさん、登ろうと思います。
  1. 2007/06/28(木) 12:54:15 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

