なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の強豪校を振り返って

今年も強豪校の各賞の発表が近づいてきたんで、個人的に印象に残った事を挙げてみます。去年の表彰は、ここの影響力が結構大きかったみたいですが、そんな事は気にせず、独断と偏見で勝手に書きます(笑)
去年と同じく、◎、○は高評価、▼は逆向きに高評価です。

○別大、40分カットはならなかったが、強豪校トップ、安定して強いmacarp選手。コブンB選手は自己ベストならず。意外に(笑)好タイムの塾長さん、一応○

◎横浜国際女子マラソンで快走のカセ・THE・ワ選手。更に1週間後に東京Mで2時間50分も○。

○サブスリーには届かなかったが、横浜国際女子、粘りの走りのtasaco選手。

○合宿で12000m変化走を唯一まともにこなした、みっつー選手。無謀な提案者は▼(笑)

○合宿の幹事の塾長さん。人数を集めて貸切ロッジ確保。

○800mで社会人ベスト、1500mで自己ベストのヤンキー選手。9月には5000mでも社会人ベストを更新○

○▼塾長さん&375さん夫妻誕生。逆向き高評価が付いたのは、勿論、2ヶ月前公約違反のため(笑)

○おんたけウルトラトレイル、なんちゃって入賞のs.i.選手^^;

○富士登山競走、本人的には納得いってないようですが、やはり強い、富士澤選手。コブンB選手も好タイムの自己ベストで○

◎富士登山駅伝、大健闘のK選手。登りだけじゃなくて、下りも凄かった。個人的には、今年のMVP最有力候補。富士澤選手は、本人の実力的には▼

○同じく富士登山駅伝、忙しいのに、しっかりタイムを出してきた準教授さん。レース後、置いてけぼりを救った機転も○

×更に富士登山駅伝、常連なのに他人任せ気分が抜けない一部の選手。おっと、規格外の×が付いた^^;

◎奥武蔵、初ウルトラで団体準優勝のtasaco選手。

▼UTMB、海外にまで行ってリタイアのs.i.選手^^;

○横浜トライアスロン上位の総理選手。新聞にも載ったらしい。

○ラーメン選手、1500mでセカンドベスト。しかし5000mは2戦連続DNF。

◎ハーフで上位入賞ラッシュ。みっつー選手、富士澤選手、くっき~選手など。

○福岡国際マラソン、macarp選手がちょっとだけ自己ベスト更新。

◎みっつー選手、2時間半の壁は破れなかったが、青島太平洋マラソンで準優勝!!

?s.i.選手が防府読売マラソンで・・・・・???

何だかんだで今年も色々ありましたね。さて、表彰はどうなるでしょう? 楽しみですね~♪


  1. 2011/12/15(木) 20:22:22|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

防府読売マラソン前日 | ホーム | 青春18切符、欲しい人!!

コメント

SI選手の防府2:44は○ですね。さらに山口から先週18キップ2枚で神奈川まで戻ってきたら○追加です。そうするのかな?
  1. 2011/12/18(日) 23:24:33 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

お疲れ様でした。今シーズン、初サブ3でしたね。
18切符は山口観光で使って、帰りは快適夜行バスでした。
  1. 2011/12/20(火) 12:29:39 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1040-f82defaf

| ホーム |

