なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

防府読売マラソン前、最後の週末。

移動jog9km程度。途中、歩道橋が凍ってて転んでしまった。幸い、着地より一瞬早く気付いて無防備には転ばなかったんで、たいした怪我もせずに済んだ。これからの時期、気をつけねば・・・。

本日の土練参加者は、チャンプさん、総理さん、0184さん。
私はクロカンコース2本。1本目26分、2本目27分と全くダメ。特に2本目は、途中からペースダウンしてしまいました。モンブランから3ヶ月以上経っているのに、左足の張りがまだ取れない。ペースを上げたり、長時間走ったりすると影響が出てくるんですよね~。来週のマラソン、最後まで持つかなぁ。

今日はみんな用事があるようなので、ガストは無し。帰りは電車。疲労を抜く時期ですからね。

夕方、実家でプチ大掃除。時間のあるうちに少しでもやっておくと後が楽ですからね。

今日は皆既月食、・・・ですが、深夜なんで多分起きてないでしょうね^^;


  1. 2011/12/10(土) 17:46:07|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帳尻合わせ? | ホーム | UTMF落選!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1041-c72c78f9

| ホーム |

