なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログで振り返る2011

今年一年を振り返ってみたいと思います。

1月
毎週のように鎌倉や丹沢でトレラン。でも、まだそこそこ楽しんでいる。
溜まり場ーに初参加。

2月
相変わらず、鎌倉と丹沢でトレラン。
鎌倉、横浜、三浦半島の各最高峰を巡る、三浦一周の夜間ラン。
やってる時は辛かったけど、いい思い出。

3月
某セミナーにこっそり参加。いきなりバレたけど・・・。
そして震災。
気分が乗らないこともあったが、なんだかんだで走行距離だけは伸びた。
月間走行距離、600km超。

4月
第2回TDT、160kmの旅に成功!
カープが好調。まだこの頃は・・・。
1回目ハセツネW、失敗。

5月
恒例の御殿場合宿。今年は、太郎坊に☆野さんが参戦。
クリーンアップ大作戦&懇親会で、UTMBの情報収集。色々収穫はあった。
野辺山は大会中止でリベンジ成らず。

6月
TDYに参加、そして100km程度でリタイア。
かなりの練習疲れで、練習がうまくいかない。第2回ハセツネWも失敗。
1人の練習に限界を感じ始めた。
ブログの更新も不調。びっくりな入籍発表も、それ所じゃなかった。
おまけに、セパ交流戦でカープが負けまくり。

7月
雲取周辺でトレラン。いい新コース発見!
練習のつもりで走ったおんたけウルトラトレイルで、なんちゃって入賞。
美ヶ原でOさんとトレラン。大昔からの知り合いだけど、一緒に練習したのは初めて。
疲労はピークで、1人ではなかなか山に行けず、これら以外はほとんど平地のjogでつないだ。

8月
ようやく疲労抜きに向かい始めて、ホッとする。
富士登山駅伝は、今年はサポートでお気楽モード。
今年最大のイベント、UTMB。そして、痛恨のリタイア。
何も観光せずに帰国。

9月
頭の中はまだUTMBの事ばかり。
脚はまだダメージが残ってるので、この機会に数年ぶりに将棋を指してみた。
勘は衰えているが、思ったよりは指せる事が判明。

10月
まだ張りが残ってるけど、少しずつ走れるようになってきた。
トレイルランナーからロードランナーに一時転身。
悔しさを刻み付けるために、敢えてUTMBの報告会に参加。
事件発生、突然の立ち退き要求。

11月
引越し、TOEIC、マラソンの練習で忙しい。
中旬頃、フットサルが引き金で故障。ウォーキングと筋トレでつないだ。

12月
将棋で加藤桃子さんが16歳でタイトル獲得。
無理矢理気味の調整が当たって、防府読売マラソン、2時間45分カット♪
今年は本命以外のレースで何故かうまくいく^^;

こうやって見ていくと、随分昔のようなのに今年の事だった、
って事が結構ありましたね~。
さて、来年はどんな年になるでしょう?


  1. 2011/12/27(火) 20:31:04|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休足中・・・ | ホーム | クリスマス♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1052-b1683814

| ホーム |

