なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根駅伝往路

今日はトレランの予定だったけど、故障中なんで軽いメニューだけ。
早朝、二日連続で八幡宮までジョグってきたが、昨日とはまた違った雰囲気があって良かった。

で、あんまり走れないんで、暇を持て余し気味・・・。というわけで、にわか箱根駅伝ファンになることに(笑)

2区の途中までテレビ観戦して、それからジョグで藤沢橋付近で応援。やっぱりみんないい足してるな~。

ちょっと古本屋巡りをしてから帰宅して、5区山登りを観戦。東洋のリードが大きすぎて、ちょっとつまらない。早稲田と明治の2位争いは面白かったですね。東京農大、よく最後まで行きました。

明日は優勝争いよりもシード権争いの方が楽しめそうですね。8位以降が一斉スタートで、なかなかややこしい事になってるのが面白い(笑)


  1. 2012/01/02(月) 20:06:45|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

箱根駅伝復路 | ホーム | 今年の目標

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1056-71243747

| ホーム |

