なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根駅伝復路

にわか箱根駅伝ファン、二日目。

今日は茅ヶ崎の辺りまで観戦に行ってきた。
長い直線道路の反対車線に居たので、かなり遠くまで見えて、これはこれで面白い。
この辺りになると、かなりバラバラで一人旅の選手が多い。長い直線なのに前が全然見えない、ってどんな気持ちだろう?みたいな事をあれこれ勝手に想像しながら見ていた。

家に戻って続きを観戦。
東洋、圧勝でしたね。しかも、圧勝が分かっていながらアンカーが区間賞の走りってのが凄いですね~。
シード権は、10区になるとほぼ確定してましたね。

足がまだ完治してないんで、今日の練習もjogのみ。
 早朝jog、14km。
 観戦jog、20km。
 夕方jog、8km。
以上。


  1. 2012/01/03(火) 17:59:38|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬休み、最終日 | ホーム | 箱根駅伝往路

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1057-231a5acc

| ホーム |

