なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年会

今日は夕方から新年会。でも、その前にみんなに挨拶に行こう!!

実家~八幡宮~鎌倉トレイル入口 1時間25分
実家を6時半頃出発。ちょっと忘れ物をしたりして、スタートが遅れてしまった。
多摩川のゴールに間に合わせるには、ちょっと速めに走らないといけない。
幸い、足は比較的良く動いてくれている。

鎌倉トレイル入口~港南台付近 50分(2時間15分)
この程度のトレイルだと、結構飛ばしても足は大丈夫そう。
9割回復、といった感じか・・・。
時間が気になるので結構頑張って50分で通過。
でも横浜の最高峰はしっかり寄り道しておいた^^;

港南台付近~平戸交差点 40分(2時間55分)
平戸まで3時間で来れれば大丈夫かな~、と思ってたんでちょっと安心。

平戸交差点~新横浜 1時間(3時間55分)
昨日気に入った環2を、今度は逆走して新横浜まで。
長めのアップダウンが多くて、なかなか挑み甲斐がありますね~。
ここまで、結構頑張ってきたんで、さすがにバテ気味^^;
4時間も走ってれば当然か(笑)

新横浜~古市場 1時間(4時間55分)※休憩時間除く
時間的には間に合いそうなのが分かって、ホッとする。
でも、油断してズルズルいくのが嫌なので、極力ペースはキープ。
新川崎でちょっと食料を補給して古市場へ。
ちょうどトップがグラウンドに入る所でした。間に合ったー♪

後で距離を計算したら、52kmでした。キロ5超えてたんですね^^;

多摩川ではトレラン仲間やランニング仲間に会って新年の挨拶。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

その後、ちょっと横浜で用事を済ませてから、買出しして新年会会場へ。
初さいしょ2号店♪ 楽しかったですね~。以下、適当に箇条書き。

・店長さんは突然の休日出勤で、帰宅して直ぐ宴会準備というハードスケジュール。
 お疲れ様&ありがとうございました!!
・コブンBさん、大島帰りとは驚きでした。
・ラーメンさん、ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
・tasacoさん、別にそんなに気を使わなくても・・・^^;
 でも、強豪校的な方にお会いできて楽しかったです。
・ほとんどランニングネタだけで、一晩持ってしまいましたね(笑)
スポンサーサイト


  1. 2012/01/08(日) 23:36:24|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘロヘロ | ホーム | 医科学センターへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1060-d4293348

| ホーム |

