fc2ブログ

なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

大山

昨日ものすごく天気が良くて、どうしても山に行きたくなったんで、予定変更。
山の装備は全部実家なんで、昨夜、会社の新年会の後に横浜からジョグって実家帰り。

昨日遅かったんで、今朝、ちょっと遅め?の6時の電車で伊勢原へ。

ちょっと期待してた天気とは違ったけど、とりあえず大山へ。

2時間くらいで山頂着。雪が降ってました^^;
でも、これはこれで趣があって良かった。

ここからヤビツに下って、ロードで富士見山荘へ。
雪は降ってたけど、風があんまり無くて穏やか。静かでいい感じ♪ 寒いけど^^;
冬の田舎の風景、って感じかなぁ。懐かしい、って言葉がピッタリな感じがした。
こたつとミカンを連想。・・・寒い^^;

富士見山荘から先を見ると、三ノ塔の山頂は厚い雲の中。
ちょっと予定外の天気だったんで、貧弱なトレラン装備じゃ危険と判断して折り返し。
少し前から、行動食のチョイスミスにも気付いてたし・・・。
久しぶりのトレランで、勘が鈍ってましたね~。この寒さでパワーバーは無理^^;

折り返してからは、大山経由で日向林道に下りて、定番の実家までのジョグ。
久しぶりだったんで、無理せず、のんびりペースで行ったんで、約52kmを7時間。

行動食は、ヤビツの辺りでドラ焼き1個と、ロードに下りてから4個入りのミニあんぱん。
7時間でこれだけ。やっぱり、ゆっくりだと燃費いいなぁ。
スポンサーサイト





  1. 2012/01/14(土) 17:51:33|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鎌倉トレイル | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1063-5ec8a745

| ホーム |