なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激坂

ちょっと雨っぽかったんで、今日はロード中心のメニュー。

って事で、噂の鎌倉の激坂に行ってきました。
その前に40kmほどジョグっておきましたが・・・^^;

さて、初対面なので、試しに一回、タイムを取らずに登ってみると・・・、
なかなか気持ちが萎えそうな、噂どおりの激坂でした。10本、できるかなぁ・・・。

スタート地点は、コンクリートの道が始まる場所なのか、分岐の所か分からなかったので、とりあえず長い方で・・・。

1本目 1:48(1:34) ペース配分が分からず、途中で失速。でも、これが一番速かった。
2本目 1:58(1:40) 既に足がかなりヤバイ感じ。
3本目 2:00(1:39) ついに2分台に。
4本目 2:02(1:36) 苦しくなってから踏ん張るのが得意なのに・・・。
5本目 2:04(1:39) ひたすらタイムが落ちていく・・・。
6本目 2:04(1:38) ペースダウンをようやく食い止めた。
7本目 2:02(1:34) ちょっと持ち直した。
8本目 2:04(1:31) あと少し・・・。
9本目 1:59(1:34) 最後と思って頑張った。
10本目 1:58(1:27) なんとか、やりきりました!!

というわけで、36分01秒間の戦いが終わりました。足がパンパン^^;
タイム的には、登り1本平均2分をちょこっと切ったくらい。
これをどこまで縮められるか。これからも、機会を見つけて来てみよう。

ここからの帰りは10キロくらい。
足を使い切ったんで、若干ふらつき気味でしたが、なんとか、無事辿り着きました。

本日の走行距離:約54km、走行時間:5時間40分


  1. 2012/01/22(日) 07:13:46|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鎌倉トレイル | ホーム | UTMB当選!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1067-1b0410d0

| ホーム |

