なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

漁港で食事!!

UTMBも決まった事だし、久しぶりに超ロング走をやってみよう!!って事で、実家~沼津往復してきました。

朝、4時前に出発。一応、それなりに睡眠を取ったんで、多分大丈夫。それ程冷え込んだ感じはしないけど、天気は曇で、景色はイマイチかなぁ。

7時過ぎに小田原通過。その少し先には、既に雪が残っているのが見えた。箱根越え、大丈夫かなぁ。前回は、箱根湯元から山道を通って行ったけど、今回は流石に止めといた。旧道で登る。
途中、町内のアナウンス。「本日、山中で銃器を使った猪駆除を行います。ご注意下さい。」車道まで流れ弾飛んで来ないよな・・・。

9時半頃、芦ノ湖付近を通過。やっぱり上の方は車道の脇にいっぱい雪があって走りにくかった。最高点付近はマイナス1℃^^; その後、一気に下って、12時前に沼津到着。道の記憶が残ってて、地図無しで来れた^^;

ここでいっぱい食べちゃうと後が辛いので、少なめの定食とはんぺんメンチバーガーを食べた。はんぺんメンチバーガー、ちょっと食感が変わっててお勧め♪

あんまり休んじゃうと走りたくなくなるので、20分くらいの休憩で出発。路肩の雪でちょっと苦戦したけど、まずまずのペースで3時過ぎに再び芦ノ湖着。そこから再び旧道で下山。しかし、こんな急坂、よく登ってきたなぁ。5時前に小田原到着。
山越えでちょっと不安だったのは、暗くなる事と、気温が下がって路面が凍結する事だったけど、なんとかその前に平地に戻ってこれた。

この後も、補給ついでにちょこちょこと歩いたのを除けば、最後までちゃんと走れて、8時半頃、家に到着。

走行距離:152km、走行時間:16時間40分(沼津で休憩20分)


  1. 2012/01/28(土) 22:00:12|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごろごろ | ホーム | 鎌倉トレイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1069-0262f9cd

| ホーム |

