なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の将棋界がちょっと面白い

・・・です。

先日の王将戦第2局、佐藤康vs久保戦は観てて面白かった。佐藤さん、強いですね~。久しぶりのタイトル奪取、行けそうですね。

ここ数年、羽生さんを除く羽生世代が、タイトルから遠ざかってましたが、最近、盛り返してきた感じがする。昨年の名人戦で森内さんが名人復帰、佐藤さんがタイトル奪取の可能性大、郷田さんが棋王戦の挑戦者。40代、まだまだ行ける、って言ってるみたいで、この辺が活躍してくると面白いですね~。

そしてもう1人。清水さんが凄い。年度の対局数更新はほぼ確実で、勝数更新の可能性も大。

面白いのは良いのですが、棋譜をじっくり見てたりすると、夜遅くなってしまうので悩ましい^^;


  1. 2012/01/30(月) 21:32:37|
  2. 将棋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ | ホーム | ごろごろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1071-bab962c4

| ホーム |

