なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

思いつくままに・・・

・近場で坂道インターバルが出来る場所が無いかな~、と思って、帰宅ジョグの途中、探してみたが、なかなか急で長い坂は見つからず・・・。

・1月の月間走行距離が822kmで、過去最高の640kmを大きく超えてしまった^^; ただ、そんなに走ったという感じはしない。今月は平地のジョグが多くて、多分、山の練習が多かった時の方が、運動量としては上だったと思う。

・ちょうど帰宅ジョグのコース上に"二郎"があって、最近気になっている^^; 勿論朝も同じコースだけど、開いてないんで・・・。UTMBが終わったら、一度寄ってみようかな~。「そんなに先まで?!」と思う人が居るかもしれないけど、僕はそういうのを待つのを苦にしない、というか、楽しみのストックが増えた、と喜ぶ方なので・・・^^;

・ちょっと前から、"料理は一手間" というのが気になっていたので、試しに鍋に生姜を入れてみたら、効果絶大♪ これで、ちょっとだけ "めし" から "料理" に近づいた?!(笑)


  1. 2012/01/31(火) 21:11:43|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金沢文庫コース | ホーム | 最近の将棋界がちょっと面白い

コメント

どっかで聞いたセリフ??生姜は体を温めるので、ランナーにはもってこい♪
これからお料理にも磨きがかかるかな(^皿^)?披露してくれる日を楽しみにしています(笑)
  1. 2012/02/05(日) 06:59:32 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

えーーっ、披露?! まだ赤ちゃんがようやくはいはいできるようになったくらいなんで、まだまだずーーっと先の話になります(笑)
  1. 2012/02/05(日) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/1072-3a918eed

| ホーム |

